ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

10月6日センターへ行って来ました。

2009-10-21 22:37:56 | センター
        6日にシャンプーしたプードル♀です。昨日まだ居ました。
        引き受け先は決まってるようです。


この日、コンパニオンアニマルクラブ市川(略称 CAC市川)代表の金子さんが
セターの引き取りにセンターへ行くことを知り
私もセンターへ行くことにしました。

以前からAREKIを見てもらおうと考えていたんです。

金子さんはAREKIにリードを輪にして首に通し連れて来てくれました。
そして口元をそーっと撫でていてくれました。

そして、金子さんに抑えて貰っている間にワクチン接種して頂きました。

ここまでが長かったのですが 小さいけれど大きな前進でした。

長くセンターに居てワクチン接種しなくても大丈夫なんじゃ?
と言われるくらい健康そうだったので
2週間待たずに迎えに行くつもりでしたが調度2週間後の昨日になってしまいました。

今、AREKIが我が家で尻尾を振っていられるのは金子さんの力が大きかったです。
ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
« はじめまして!AREKIです。 | トップ | sunちゃんです♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センター」カテゴリの最新記事