ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

sunちゃんです♪

2009-10-21 23:05:35 | SANTE(sunちゃん・パピヨン♂)


sunちゃんは人馴れ問題なし!なので
今朝から散歩に行きました。

今日は合計4回軽い散歩に行き4回とも大小ともに排泄。
元気良く歩きますが散歩に行き慣れてる感じではありません。
すぐリードに絡まるんですよね。何度も。。。

本当にパピヨン??と思うくらい大きいので
屋根なしのサークルだと出て来ちゃいます(大汗)

1回サークルから脱走されて皆のトイレでオシッコしてました。

昨夜はヒンヒンと鳴いて。。。
今日は吠えてました(滝汗)

それでもAREKIは全く吠えず。

AREKIが安心するように一緒に居たsunちゃんも一緒に引き受けたのですが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 10月6日センターへ行って来ま... | トップ | 迷子のジャックラッセルテリア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SANTE(sunちゃん・パピヨン♂)」カテゴリの最新記事