ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

はじめまして!AREKIです。

2009-10-20 23:11:13 | うちのワンコ達
今日、午後から夫と一緒にセンターへ迎えに行きました。

体形はジャックラッセルテリアなんだけど
この毛色は??な幼い男の子です。

  

この子は全く人馴れしてなくて、いつもブルブル震えて居ました。



ゲージに入れて車に乗せると震えは止まり
車を走らせてると落ち着いたように見えました。

吠えることも威嚇することもなく
更に車に酔うこともなく我が家に到着。

ゲージの中で、夕食のフードを完食してからサークルに入れました。
るびぃが使ったシートを入れてみると
そこへ足を上げずに大目のオシッコをしてからベッドに座りました。



そして、最近AREKIとルームメイトだった大きいパピヨン♂も一緒に!



飼い主持込 2~3才。


この子達は検疫室でフリー状態だったため
「自由に動き回ってたから吠えるし、大変だよ~」と言われましたが
今のところ予想に反して全く吠えません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再会♪byみっくん | トップ | 10月6日センターへ行って来ま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (nanalemon)
2009-10-24 09:52:35
はじめまして。AREKI君、7月くらいからずっとちばわんさんのセンターレポートに載っていて、気になっていました。最近のレポートに載っていなかったのであちこち(サイト)を探し、ここにたどり着きました。
素敵なおうちに保護されてホッとしました。
やはりジャックなんでしょうか。とても珍しい毛色ですよね。
また様子見せて下さい。引き出していただいてありがとうございました。
返信する
nanalemon 様 (ますびぃ)
2009-10-24 22:19:09
はじめまして。
ようこそ!
よく辿り着けましたね。
あまり更新も出来ていない拙いブログに(汗)
AREKIのことを気に掛けてくれてる人が居てくれた。。。
とっても嬉しいです!
いつか里親さん募集できるようになったら良いなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事