ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

再会♪

2009-06-13 23:58:34 | ジョージ(チワワ♂)

子ニャンコ達を送り届けるため首都高を走っている時に
ふと思いついたんです。

行き先はジョージのお家と同じ区なんだから近いはずと。。。
で、子ニャンコ達をお届け後に突然電話をしてしまいました。
急なことで驚かれたと思いますが、ジョージに会って来ました。

今までで一番高齢なジョージですが
とても可愛がって頂いて、元気に暮らして居るようです。
相変わらず可愛いジョー爺でした~

これからもH家の皆様、宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 子ニャンコ達お届けしました~ | トップ | センターに行って来ました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョージ(チワワ♂)」カテゴリの最新記事