呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

クアラルンプールっ!( 意味不明

2009-11-28 16:03:14 | 日記
ども、松波ちゃんです←

しっかし、つっこさんの『人形』がずっと頭の中流れていた。
いや、今も流れてますがねっ!
つっこさんを知ったのが表舞台を去った後だなんてなー……空しいでおます。

今は『聲』と『人形』と『骨』あたりにドはまりしてます^^

聲はホラーゲームの『零』からで、他はつっこさん好きになってから漁って好きになった曲。

つっこさんと麻衣子さんブームが目茶苦茶きとります。

麻衣子さんは『水風船』と『恋に落ちて』と『この白い雪と』が好きっすね!『雨音』もいい曲です^^

あふ、それにしても!

無事に部活の案内出来ちゃったぞ!
↑当然です

近況は後で報告しまっす!
聞きたくないとか知らないし!←

まあ、説明しながらですね。


『掃除』しとりました(´∀`)☆


いやー寛容な親子さんでよかたー(^-^;←

では、今から帰るでありますですよ!

眠いが寝ずに本を読む!←

最新の画像もっと見る

post a comment