呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

フルバDVD届いたよー(´∀`*)☆

2013-02-02 21:11:26 | 日記
泣かせていただきました、フルバ最終話DVD……!!
夾くんが、透くんが……みんなが喋っておられる……感動しましたっ(゜´Д`゜)

私はアニメは兄に番組替えられてはほとんど見れてないんですが、それでも、やはり絵だけでない「声」で吹き込まれる新たな命によって、とても感動しました!
うわああん、みんな大好きだよー!!
一番は夾くんだけど!!にゃんこだけど!!

最終話DVDは花とゆめ全サだったのですが、フルバ好きにはたまらないと思います!応募しなかった方が周りにいたら是非見てもらおう!←何の推奨だ

さて、話がそれましたが、夾くんが素敵なのです。おっきくなった紅葉くんも素敵なのです……!
フルバのアニメとかやらないのかなあ……夾くん。

では、長くなりそうなので、ここらで失礼!



松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment