呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

クリスマスイブの贈り物。

2012-12-24 23:52:36 | 日記
こんばんは!
今日、バイト先の店長にクリスマスプレゼントを頂きました。
本人、駄菓子だから!と言って渡してきました。

ふむ。


写真は飴ちゃん、チョコレート。
駄菓子……なのかな?

しかし、中身はこれだけではなかった。
松波びっくりしました……!!


それは秘密のあっこちゃ(殴)



明日にでも写真UPします(`・ω・´)
素敵なものです☆
欲を言えば、彼氏にもらいたかった……(笑)



おやすみなさい!




松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment