呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

クリスマスイブの贈り物/その2。

2012-12-25 07:53:56 | 日記
おはようございます!
なんか寝不足です(笑)

さあさ!
昨日、店長から頂いたものは上の写真に映っているものです。
イルカさんです。可愛い。

私、これを見たときに喜びと申し訳なさでいっぱいになりました。

このイルカさんに使われてるのはスワロフスキーのクリスタルなんです。
……それなりにお値段張りますよね(^_^;)
本当に申し訳ない……気を遣わせないようにと「駄菓子だから!」と言って渡してこられるし。
でも、素直に嬉しいので大事に飾っておきます(´∀`*)
スワロフスキー好きなんですよ、持ってないけども(笑)

写真だと伝わりにくいけど、これも本当に綺麗です。
ボールにひとつ。
体にふたつ。
目にふたつ。
額にひとつ。
全部でむっつ
スワロフスキー使いすぎでしょう!

店長にはドリップコーヒーのセットでも送ろうかしら。
缶コーヒー毎日でも喜びそうだけど、多分嗜好品というより職場の眠気覚ましに使われちゃいそうだしね。
……あ、前もドリップコーヒーだった気がする(゜Д゜;)
い、いや……気の、気のせいだっ!!


では、今日はオトメイトカフェにいってきます!


松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment