呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

東京タワー。

2012-08-28 21:56:05 | 日記
こんばんは。
今日は初めて(多分)東京タワーに行ってきました。
スカイツリーもおっきいけど、やっぱり東京タワーもおっきいね(笑)

写真は友達二人に置いていかれながら撮ったものです。
なんだか暗くて重々しいけど許して(笑)


大展望台まで行ったけど、150mでもだいぶ高くてびっくりしちゃいました。
距離だと何てことないのに、距離と高さの感覚の違いって面白いよね(´∀`*)
ちなみに窓から下を見下ろして思い出したことがあります。




私は、高いところが大好きな高所恐怖症気味の人だと。




若干ぷるぷるしながら、観覧してました。本当にぷるぷる。
足下ガラスとかな、泣かす気ちゃうん?←
いやでも高いところ好き(笑)

たっぷり景色を堪能したら、その後はショッピング!
ショッピングと言っても店内うろうろしてただけだけどね( ̄∀ ̄;)

そして、和風ホラーゲーム『零~4D~』を発見!!
いてぃきのお手柄です(≧∇≦)

こ、これは私が探し求めていた一品……!
そう思い、三人で機体の中に入り込み、4D体験開始☆

楽しかったねえ……
幽霊さんたちに首絞められそうだったし、お姉さん無防備な状態で穴蔵に放り込まれたし、それはもう怖かったけど(笑)
4Dだからガッタンガッタンしたしね……まあ4Dはそれなりですが。

楽しかった楽しかった(*^o^*)
つっこさんの歌が流れるだけで私は幸せよ(笑)


さて、その後も色々やってたんですが端折ります。
……ちょっと眠いので。
つまり寝たいということで(笑)


とりあえず、今日はいつも通り夕方から別件で出かけて、また色々と改めて頑張らねばと思いました。

友達にはそんなに頑張って大丈夫かと心配されましたが(笑)
まあ、やれるときにやらないとね!


それでは、また明日☆



松波鏡良。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2012-08-30 19:11:52
あの時に撮っていたのだねww
4Dは松浪の乙女性が見れて楽しかったよ(*^^)v
また、どこかにお出かけしよしよ!!(^^♪
返信する
>>エス (松波鏡良)
2012-08-31 18:47:00

そうだよw
君らが颯爽と僕を置いていったのを僕は一生忘れない←

乙女性については言及すんなwww
私だってびっくりだよ!
多分あの日はずっと彼の話題ばっかり喋ってたから乙女モードだっただけだと思うけどさ(笑)

次回楽しみにしてるよ!
富士急希望\(^o^)/
返信する

post a comment