呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

松波あおぞら集。 Ⅳ

2009-11-28 13:24:00 | 日記
なふー松波です。
後少しで、部活動見学の子を案内せねばなりません。
……何故我が部を見学する必要性があるんだろうか、とか考えたら負けなんすよ、負けorz

頑張ってこねば!

以下お空たち。


←電線が入ってるのが逆に乙に感じます(笑

←写りが悪いといったら悪いけど、この光の反射でなった感じがすきって言う。僕はなんでも不思議なら大事にとっておきます^^

←これは色に感動しました!

←電車待ってるときに撮りました。まってる間ってとても暇(笑

←いい感じに邪魔してくれました、太陽光!偶然の産物だからこそ、とても嬉しいですw

あうあう、それでは、うん。

Ⅴで終わりです。
溜め込んでいたものを放出するので「集」にしましたが、Ⅴ以降は多分日記の中に普通に掲載かと……。

ボクの自己満足な空たちに何か感じていただけたらサイワイです。

ではは。

最新の画像もっと見る

post a comment