呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

本の足跡前書き。

2009-11-28 23:24:47 | 本の足跡。
『本の足跡』というくらいなので、ここは松波の読書記録の場です。

僕が昔に読んで、今でもタイトルや内容を覚えている本なども含め、読んだものを書き留めていくといったものです。

その時その時、出会った一冊の本。それを懐かしめるようにと思い、こんなのやってやるぜ!なことになりました(笑

面白かったのに思い出せなくなってしまって、もう二度と出会えないっていうのが寂しい気がしたんです。
それに同じ本をまた違った年齢の時に読み返したりすれば、きっと感じ方も違うと思いますし、面白そうだと思いません?

そうゆうわけで、松波の本の足跡。これから、よろしくお願い致しまする。

あなたに気に入って頂ける一冊がありますように!

最新の画像もっと見る

post a comment