呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

下和田ヒロキのゲームで開店!!ひーちゃんカレー\(^O^)/

2013-02-13 22:54:00 | 日記
疲れ果てながら帰宅して、おうちに入るとそこには――。




『下和田ヒロキのゲームで開店!!ひーちゃんカレー』




待ちに待った下和田ヒロキさんプロデュースのレトロゲームが届いていました!!
きゃー(≧∇≦)
睡眠時間削ってやるっきゃないんじゃない?じゃない?
パッケージのひーちゃんがイケメン過ぎて今日はよく眠れそうです←

なんかカレー作りたいね(笑)
とりあえずはバレンタインかしら(`・ω・´)
たいしたもの作らないけど。しかも、13日なのにバターないけど。あれ……だめじゃないか?←
まあ、頑張ろう頑張ろう!


それでは、お休みなさい!
よるもげ~\(^O^)/



松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment