呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

わたしのおくすり。

2013-03-06 22:55:30 | 日記
写真の薬が実際にあれば良いのに。

……なんてな、なんてな、なんつっ亭。

まおじさんからバレンタインに頂いたチョコレートのパッケージです。
ナイスセンスです、ありがとうございます!!!(笑)
お礼言うにもすっごく今更ですよね、すみません(>_<)
ほんとこの薬あればいいのにねえ……今すぐ投薬……服薬したいのだよ。のだよ←


なんか色々とつらいねえ。
私にはつらすぎてなんかよくわからなくなることもあります。
わたわたしまくっていてね……(笑)
ま、頑張りますよ。
ゆっくりゆっくりと。
整理がつくまで。




松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment