呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

昔家庭科の授業で作った、青い物体。赤ではありません。赤はシャアです、シャア。

2009-11-27 19:40:00 | 日記
はい、どもです。
松波が苗字にあるってことしったので、せっかくなんで下の名前を考案中の松波です。

以下、タイトルの品物。



青いです。

ちなみにこれ、糸が外に出ないように縫ったので滅茶苦茶面倒くさくて、凝ってます、縫い方はね←

.hackのキャラなのです。
チムチムさんです。
愛くるしいです。
そして、扱いがひどいです。
泣けちゃいます。

アサシンチムチムが個人的に超ドストライクですw
アサシンアサシン♪←超危険人物ちっく

とゆうわけです。

中3の時にワタシは何をやっていたんだろうね。
…………ふざけた小物ばっかり作っていた気がするんですが(ぉーい?

ま、いいや!
人間色々あるもんだろ!←アバウト

ではではー!

最新の画像もっと見る

post a comment