呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

またひとつ。

2013-03-25 23:22:43 | 日記
こんばんは、お久しぶりです。
え?初めてうっかり来ちゃいました?ご訪問ありがとうございます、はい。

さて、またひとつ悩み事が解消しそうです。
一人暮らしするに当たってお金が沢山必要になるじゃないですか。さて、どこで働こうかなとなるわけです。仕送りなんて一切ない中、手元に残しつつかつかつにならないように稼ぐのはどうやれば良いのだろうか?

今日、お会いした方がそういう生き方を心得ていらしたので少しお聞きしたんです。とりあえず、自分で一回模索してみなさいと言われたので、一週間くらい頑張って探してみるつもりです。
ほんと頭の良い人ってすごいね。頭の良いというより、なんでも理由、理屈をもとに動ける人がすごいというか。
自分まだまだ甘ちゃんよね。


さあて!
いっぱいやることある。
頑張りますよ(^O^)





松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment