フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

青春真っ盛りで還暦

2013年05月31日 21時14分34秒 | その他諸々

梅雨とは思えない快晴の山口。いつものようにポタリング。先日娘達に買って貰った新しいウェアと真っ赤なちゃんちゃんこならぬ輪行用のリュック(中に折り畳んだ自転車を入れる袋が入っている。)を背負って出発。そうなんです。フィッターとうとう還暦を迎えてしまったんです。(^o^;アセアセ・・



3歳半の頃に小児麻痺で右手が上がらなくなり、2ヶ月半も入院して両親に相当心配を掛けたらしいのですが、それ以来病気らしい病気もする事無く多分60年間で一番充実した体力を持ってこの時期を迎えられた事は、今は亡き両親をはじめお世話になった周辺の皆様に感謝です。 m(_ _)mハハァ

昼過ぎには一番下の兄が「還暦おめでとう。お祝いに来た。」と、萩から相島のスイカと花を持って来て、トランペットを出しハッピーバースデイ♪を演奏してくれました。(*^^*)テレルナー

そうそう、いつも練習に来られる柘植さんちの“K”ちゃんからも、お祝いにと美味しそうなお菓子を頂戴しちゃいました。(゜゜)(。。)ペコッ

そんなあんなで、ますます青春真っ盛りなフィッター。ハッスルして頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。(゜゜)(。。)ペコッ(゜゜)(。。)ペコッ

※ 画像は演奏中の兄、娘達に貰ったウェアとリュック。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばし屋に変身! | トップ | セミナーでポジティブ全開フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿