フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

曇りのち雨の日曜日

2022年06月05日 19時26分18秒 | ゴルフフィッティング

今朝は曇りだが、良い感じでポタリング。3日続けて走れているのが功を奏しているのだろう。間が開くと調子が悪いのは、この独り言も同じでなかなか書き出しが思うように行かない。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

オイオイで思い出したが、2日にの選挙事務所開きに娘のGR 86を拝借して行った。それを見た「叔父ちゃん、あれ86ですよね。僕の選挙支部も86支部なんです。」と言うので「そりゃあ、86乗りには挙って応援して貰わんといけんね。」と他愛のない会話。(^凹^)ガハハ

降り出した雨の中を出来上がったクラブを受け取りにご来店は広島の“F”様(揃いハードヒッターの522でご紹介)。YAOKIに行って来ました。その前に田原屋にも行って来ました。両方ともとても美味しかったです。」と嬉しいご報告。\(^o^)/ ワーイ!!

お二人並んで出来上がったクラブで打ってみて頂くがとても良い感じ。特に奥様の220y超えドライバーショットには参ってしまうフィッター。(O_o)WAO!!!

「お節介レッスン承ります。」とわざわざご来店頂いたのに、フィッターの出番はそれほどになく、「そのクラブで真っ直ぐ飛ぶよう練習して頂ければ、必然的に良いスイングになります。」と太鼓判。(^^)/”キッパリ !

※ 画像は本日納品したクラブ達。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | ナックルの高さを考慮するシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (広島のF)
2022-06-13 17:28:47
過去のブログを復習して行ったフィッター様おすすめのグルメ巡り大当たりでした。また近くに行った際は利用させていただきます。作っていただいたクラブは練習場で試行錯誤していますが、今までのよりも断然いい感じです。打つのが楽しくて練習場に行く機会も増えました。笑 修行して使いこなせるよう努力します。
返信する
こちらこそありがとう・・。 (フィッター)
2022-06-13 17:49:40
”F”さま
このブログにしては実に珍しい、嬉しいコメントを誠にありがとうございました。
最近はめっきり歳のせいかグルメ開拓が疎かになっておりますが、お気に召して頂けて嬉しい限りです。
クラブの方もお気に召して頂けたようで安堵しました。更なるレベルアップを祈念しております。
返信する

コメントを投稿