フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

おいでませ山口へ。驚きの世界No3

2024年01月13日 19時43分52秒 | ゴルフフィッティング

一昨日、ニューヨーク・タイムズが“行くべき旅行先 52か所”の3番目に山口市と言う驚くようなニュースが飛び回った山口。(O_o)WAO!!!

本日は、もう何度目か数え切れないが3年ぶりにご来店は岡山の“O”様。「ウッド系は絶好調なんですが、最近アイアンが不調で。」と仰り、打ってみて頂くと、前回とはやや雰囲気が違う。ヽ(^。^)ノアレアレー?

ミズノ・クラブフィッティングをお受け頂き、前回と比較してややヘッドスピードが上がって、(S)の手元調子だった推奨は(X)の中元調子になっている。(・υ・)`ホォー

各種シャフトをお試し頂いて、もっとも当たりが落ち着くKBS Tour(X)に軍配が上がる。ヘッドはアップライトなPRGR 01 アイアンをお気に召して頂き、カスタムオーダーを承り一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

「今日はのんびりしているので、温泉に入ってから帰ります。」と仰り、「お気を付けて。」とお見送り。いつもながら美味しい吉備団子ありがとうございました。(゚゚)(。。)ペコッ

※ 画像は他のお客様のPRGR 01 アイアン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたきご来店とご紹介。 | トップ | ミズノクラブがソニーオープ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話が通じない (下関の大下)
2024-01-19 13:14:39
電話が通じない、故障?グリップ交換一本して欲しい。今日午後伺って良いですか?下関の大下

コメントを投稿