フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

9年ぶりのラウンド報告

2023年07月20日 19時27分06秒 | その他諸々

昨日は雨模様で気が重いのに、「晴れ男が二人来てるから大丈夫。スタートの10時過ぎには晴れる筈」と啖呵を斬る某メーカーお二人の車に乗せられて宇部72カントリークラブへ。

「お茶でも飲みましょう。」と2階でお茶しているとますます雨が酷くなり、雷まで鳴り始めてスタートが30分遅れる事に。(゚O゚;アチャー

やっと小雨になっていよいよスタート。第1打はダッグフックして左のラフへ。「そんな所からじゃクラブのテストにならないので、フェアウェイに」とさっさとボールを拾ってフェアウェイの真ん中に出して下さる。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニヤッテンダヨ

2打めはPRGR LSの4UT・ MCH 70(S)で打ったら、これは真っ直ぐに飛んでくれて良い感じ。雨上がりで足下も悪く、ラフに行くとボールが見えなくなる事もあったが、以後は雨も上がり青空まで覗いて来た。ワーイ\(^o^))/

インコースに入った頃には体も少し馴染んで来たのか、飛距離はレディース並だが、球が上がるようになって来て、「ゴルフって本当に難しいけど楽しいね。」と大はしゃぎするフィッター。(^凹^)ガハハ

汗びっしょりで着の身着のまま湯田温泉まで帰り、山水園の外湯「翠山の湯」へお二人を案内して、さっぱりしてから湯田温泉で焼肉を食べながら反省会がてら焼酎をガボガボ。(゚゜)~フラフラァ

左に左に飛んでしまったドライバーは自分の腕を無視して、近々組み直しを実施して、秋にリベンジさせて貰う事を無理矢理約束させて一件落着。スコア?、そんなのは全く数えておりませんでした。(^^)/“キッパリ !

※ 画像は昨日テストしたクラブ達。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は臨時休業させて頂きます。 | トップ | ミズノも忘れてませんから。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2023-07-27 15:05:12
ラウンドおつかれ様でした。また秋に!

コメントを投稿