フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

6月、待ちに待った夢のあるクラブ発表

2024年06月01日 20時39分54秒 | ゴルフクラブ

昨日はフィッターの71歳の誕生日。負傷した左腕もかなり良くなって、やっと抱っこが出来るようになったので、鎌倉から長女と孫娘が来て「ジイジおめでとう。」と祝ってくれて大喜びのフィッター。\(^o^)/ ワーイ!!



大喜びと言えば、全米女子オープンに日本人選手が優勝も狙える位置に目白押しで占めている事。「6月3日までは睡眠不足を覚悟しなくっちゃ」と大喜び。\(^o^)/ ワーイ!!



そ・し・て、今月は待ちに待ったPRGRが7月に発売開始するウッド系の新製品発表が6月3日にそのドライバーに夢はあるか?と鳴り物入りにあり、12日には試打クラブが勢揃いして、フィッティングが開始出来る事。\(^o^)/ ヤッタ!!

そんな、あんなで、6月も楽しみなマスターズゴルフ。不調のどん底だった渋野日向子もシャフトを替えて好調の兆しとか囁かれる中、貴方様の楽しいゴルフのお助けをさせて頂きたく、何なりとお申し付けをお待ち申し上げております。 m(_ _)mハハァ

※ 画像は6月の営業カレンダー、昨日のケーキ、夢のドライバー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でお揃いヘッド。 | トップ | 万歳九唱の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿