フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

万歳九唱の月曜日

2024年06月03日 18時11分18秒 | ゴルフクラブ

今朝は3時前に目覚め、ベッドの上でTV観戦していたが、途中から居ても立ってもおれなくなって、店に降りて大声出して観戦。結果は思いがけずも笹生優花と渋野日向子のワンツーフィニッシュとなり、一人で万歳三唱。ヽ(^o^)丿 バンザーイ! ヽ(^o^)丿 バンザーイ! ヽ(^o^)丿 バンザーイ!

元々笹生優花は安泰だったが、シード落ちしてしまっている渋野日向子のツアー出場権も心配無用となり、もう一度万歳三唱。ヽ(^o^)丿 バンザーイ! ヽ(^o^)丿 バンザーイ! ヽ(^o^)丿 バンザーイ!

しかし、来年の出場権が得られる10位以内に日本人が5人も入ったとは、日頃 WOWOWオンデマントを観戦しているフィッターにとって嬉しい限り。\(^o^)/ ワーイ!!

正午にはPRGRから、RS Xシリーズの発表があり、既に現物は拝見していたのだが、やっと此処に書いても叱られないようになった訳であり、今一度万歳三唱。ヽ(^o^)丿 バンザーイ! ヽ(^o^)丿 バンザーイ! ヽ(^o^)丿 バンザーイ!

今回のRS Xシリーズはヘッドが前作の2形状から3形状に増えて登場とすこぶる気合いが入った造りになっており、より貴方に合った物が選んで頂ける筈。\(^o^)/ ヤッタ!!

まもなく来週水曜日には試打クラブが入荷予定で、カスタムオーダーも可能となるので、是非ご来店の上で手にとってみて欲しいと切望するフィッター。(^人^)、オ・ネ・ガ・イ。

※ 画像はRS Xの3タイプ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月、待ちに待った夢のあるク... | トップ | 「軟らかくすれば飛ぶ」神話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿