フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

900キロドライブで意気揚々

2022年03月23日 20時37分17秒 | その他諸々



春分の日に前夜まで全くご予約が無かったので、本当なら火曜日朝に出発予定だったポロちゃんの鎌倉への陸送を、火曜日は雨予報だったので、雨より先に午後に出掛けようと準備していると、「今日の午後は空いていますか?」とメールを頂いたものの既に気持ちだけ出発しており、申し訳ございませんでしたが月曜日の2時半に出発。…ノ(;_;)ノ

西条インター付近でも「今から行っても良いですか?」とメールを頂いたが、これまたSAに寄って「雨に降られるまで走れるだけ走りたかったので、失礼します。」と返信して再び走り出す。(^o^;アセアセ・・

連休最後の日だからか、予想以上に交通量が多く、スピードは出せなかったが、至って順調に名古屋近辺まで走り、SAで夕食。長女とおっ家内に心配を掛けては申し訳ないので、「次のSAで車中泊するから・・」と電話しながら再び走りだす。(^_^) Hi~!

途中で、レッドブル を2本飲んだせいか、全く睡魔に襲われる事無く、新東名に入ると制限速度も120キロとなり、実際の速度は書けないが、「ポロちゃんって、こんなにもスピードが出るんだね。」と感心しきり。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

とうとうトイレ休憩と夕食以外は仮眠もしなかったので、予定よりはるかに早く、娘に「朝5時から開いてるよ。」と教えて貰ってた茅ヶ崎の竜泉寺の湯に2時頃に到着して、やっと仮眠。\(^o^)/ ヤッタ!!

目覚めると4時半、やっと雨が降り出しており、「良いタイミングだったな。」と自分を褒めて上げたいフィッター。そのうちにお客様の車が入って来て、5時から入浴したが、朝風呂は休憩所もマッサージも無いみたいで、一旦7時に退所して、渋滞の国道1号線を走って鎌倉の長女の家まで下見に。(・・ )( ・・)キョロキョロ



再び10時に竜泉寺の湯に戻り、マッサージと垢すりをして貰い、休憩所でぐったりと仮眠しながらのんびり。雨で景色も何もない江ノ島あたりをぶらぶらして、夕方長女の家に行き、近所のイタリアンで歓待を受ける。\(^o^)/ ワーイ!!



今朝は晴天に恵まれて、七里ヶ浜まで江ノ電に乗ってメッチャ景色の良いお店で朝食を、昼は江ノ島前の蕎麦屋で再び歓待を受けて、家から歩いて10分少々の鶴岡八幡宮に初めてお参りして、羽田空港まで送って貰い、今宵無事に帰宅しました。ハーイ(^O^)/

※ TOP画像はPOLOちゃん。数日後には横浜ナンバー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいご来店 | トップ | 今更ながら驚き三連発。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉敷I)
2022-03-24 21:45:08
長旅お疲れ様でした。親の愛は偉大ですね。
まるで我が事のように頭が下がる思いです。
翌日や翌々日にお疲れが残ったでのでは?どうかご自愛くださいませ。
返信する
ご心配ありがとう。 (フィッター)
2022-03-25 07:25:10
吉敷Iさま
ありがとうございました。
それが予想外に疲れませんでした。
ちっぽけな車ですが、流石アウトバーンで鍛えられただけあってか、柔らかシートなのに腰も痛くならず助かりました。↑(^^_)ルン♪
むしろ、娘とフットサル選手の婿殿に連れられて歩いたせいで、昨日は足がパンパンでした。(;_;) グスッ
返信する

コメントを投稿