徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

2元中継と違うじゃん

2006年08月29日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

今日からジャイアンツは広島戦、九州3連戦、初戦は熊本での試合。
TV中継は2元中継となっているが大阪ではほぼ中日-阪神です
首位攻防だから仕方がないけれどこれって2元中継?
中日-阪神の放送ですよこれって。2元って書くなよ
2元って下のほうに小さい画面で放送してることだと思ってたけど
他の地域ではどうなのかわからないけど期待するじゃん、放送されるかなって。
はじめから、新聞のテレビ欄に阪神-中日の放送って書きなさいこの放送だと。
もう他のチャンネルを素直に見れるのに!

これからシーズンオフの話がチラホラ
李、小久保の来シーズンの去就が気になる話題もネットニュースに
残って欲しいですね、どちらがいなくなってもかなり戦力ダウンですね

試合内容の感想はホント簡単に。パウエルがしっかりおさえたので勝てました。

広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 0 0 0 0 2 4 0 × 6


最新の画像もっと見る