さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

新春賀詞交換会に!

2017年01月07日 15時27分38秒 | 店主の独り言
去年、秋ころに参加させていただきました倫理法人会の賀詞交換会に行ってまいりました!

MS(モーニングセミナー)ということで、毎週朝7時から!



宮崎会長の挨拶から始まりまして、神奈川工科大学の陸上競技部監督の碓井監督の講話、さらに今日は和泉元彌さんが祝言をご披露いただきました!




テレビで見た通りのイケメンだったので、一緒にパチリ!(笑)


いつも深い学びをありがとうございます。
これからも地元板橋のために頑張ってまいります!

よろしくお願いいたします。


お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る