さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

リア充(笑)

2018年04月23日 11時05分50秒 | 店主の独り言
かなり充実した週末でした!

金曜日!
友人がプロスピーカーの発表会に出るので、応援に!


いいですね。
やりきった後の清々しい顔!
愛が大事です!

もちろん夜は営業!
ご来店のお客様を全員案内できないくらいのご来店!
ありがとうございます😊

土曜日!
未来の同志と一緒にランチ!

レバニラ!
せいりゅうさい(ニラの仲間)ってお野菜とレバー炒め!もう最高に美味い。

再び夜は営業!
仕込み終わらんけど、何か?
いつもの引っ越し屋さん。
イッキ大会はダメよと注意(笑)
ご理解いただきありがとうございます😊

日曜
朝から自治会のお手伝い!

少し寝坊して(泣)設営は全然お手伝いできませんでしたが、準備と段取りと販売は気合いでやりきりました!

知り合いが来てくださったので、ついポーズ(笑)


夜は暑かったから肉刺しなど仕込んで

大好評で完売!

いや〜充実でした!

毎日が楽しすぎる!

最新の画像もっと見る