さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

9年じゃない10年

2019年12月10日 23時15分00秒 | 寄り道あぜ道高野道

サブロク高野ですー。

サブロクも今年で9年目らしいですね。

高野は2年しかいないので昔のことは良くわからんのですが。

昔からお世話になってるお客様達から見たらスタッフも様変わりしてるのでしょうね。

1




焼き場の慶應ボーイ。シュンゴ。

2



サブロクきっての美人さながらおバカさん。
モエ。

3



イケメンなのに。仕事も出来るのに。

絶望的に空気の読めないただただ惜しい男。

レント。

4




個性派が多いウチの一番の売りは

みんな仲が本当に良い事。

悪いねみんな。ネタがないから使わせてもらったよ(笑)

最新の画像もっと見る