さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

めちゃうまローストビーフ

2018年09月26日 22時33分03秒 | 繁盛店に行ってきました!
めちゃうまローストビーフ食べてきました!



日暮里にあるキッチンフォークさん!
ここ、箸置きがフォークなんです!


最初はこれで料理食べるのかと思ってヒヤヒヤしましたけど(ウソ)

そうです。
懸命な方でしたらもうお気づきですね!

お台場で、酷暑の中まさに同じ汗を流した仲間の店です!


すでに20000人が食べた、本当にうまいローストビーフです!


流石に、めちゃ美味い!

阿部さんも元気そうでしたし!
仲間って素晴らしいですね!


これはちなみに息子の仲間たち!
先日最期の文化祭という事で、最期の演奏発表会でした!
(うちの長男、実はギターを弾く人なのです)^_^

仲間
さぶろくでも、かんろくでも、ごぞうろっぷでも仲間を大募集しています!

新しい扉を、開けてみませんか!
新しいステージを一緒に作りませんか?

ぜひ!

最新の画像もっと見る