さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

ろぼとまさん

2015年08月07日 07時11分29秒 | 店主の独り言
ろぼとまさんhttp://www.robotma.comイベントに参加させていただきました。

ミニ四駆の大会


そういえば、子どものとき流行っていました。
でも、諸事情によりできませんでした。

ですから、息子に想いを託し参加です!


途中から、かなり本気で割り込んだのは言うまでもありませんが(笑)

まあ、面白い。
レースとかやばい。

他の参加してる子どもたちの途中経過の論理的な事。
やっぱり、こういうのって器用とかではなく頭使わないとできないみたい。

最後の大会は、うちの息子のラッキー続出で、まさかの準優勝!


息子はそーでもなさそうですが、お父さんはハマりそうなのも、言うまでもありません(笑)

中仙酒場串屋さぶろくは
本日よりがっつり営業いたします。

ご来店お待ちしております。

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る