さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

大分の旅~その2~

2015年08月06日 08時11分45秒 | 店主の独り言
大分でいつもお世話になっている酒蔵さんにご挨拶に行きました!

焼酎をメインに使わせてもらっているお蔵さんです。

日本酒も、リキュールとかもいろいろあります!


その後は人間のルーツを学びに(笑)


猿社会は子供を全員で育てる文化があるそうです。


係の方のお話がとても面白くいろいろ学びがありました。

その後はとある儀式(!)を

砂湯温泉です。

顔色めっちゃ悪い~~

餃子もたくさん食べました!
薄皮のパリパリ。


めっちゃたくさん食べた大分でした!

明日から全力で営業いたします。
よろしくお願いいたします。

お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る