さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

夏だから かなぁ

2019年08月24日 07時48分00秒 | 店主の独り言
今年も会場に見に行ってました




まあ
キレイですよね。

そういえば
お隣の国が最近、今朝もか。
花火、ではない物騒なものを打ち上げたとのニュース




なんかやだな。
怖いな。

戦争なんて

どう考えても悲惨だと思う。
利害が発生するのはわかります。
一応ビジネスやってますし。



競わないといけないでしょう。

でも
その力の誇示の仕方ってもうちょい別の方法があると思う。

ニュースだけでは、どんなお国柄なのかはわからないけど、もっと別の方法があると思う。

大きな弊害を出してでも競わねばならないのか。
原油とれる(らしい)のだから、胸張って産出国になればいいのに。


エネルギーを供出できる国っってだけで、ある程度豊かになれるのは目に見えているのに。




笑いを飛ばすなら大歓迎ですけどね



ミサイルマン(笑)

あー
やだなー
戦争なんて
やだな。

この前
アルキメデスの大戦見たな。
戦争の裏側。
おもしろかった!


最新の画像もっと見る