さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

魂の中華そば

2018年06月19日 16時13分39秒 | 繁盛店に行ってきました!
上板橋の有名店
魂の中華そばに行ってきました


つけそば!

ラーメン


もちもちの自家製麺、その上たっぷりボリュームの麺類。

皆、納得のうまさです!



マスターの若林さんです!


真剣です(笑)
嬉しいことにメニューまで貼っていただいていました!

コロスケにならない事を祈ります。


ご馳走さまでした^_^


最新の画像もっと見る