わたなべまさと部屋
"わたなべまさと"は2006年、船出したスーパーアグリと佐藤琢磨に熱いエールを送り続けることをお約束します!
 



今晩放送されたジャンクSPORTSのテーマはずばり「世界」。
「これは絶対、サンマリノGP以来SA05のフロントノーズに張られたジャンクSPORTS
のロゴステッカーの絡みをネタにした何かが放映されるぞ~~~~」と思ったら
やはり!ずばりでしたね。

ちなみに、SA05のフロントノーズに張られたステッカーは、けんさわさんの
サーキット便り」でバッチリ取り上げられていますのでそちらの写真等を改めて
ご覧ください。

で、ずうずうしくも番組企画としてステッカーをSA05のボディーに貼らせてもらう
(というかアグリさん本人に貼っていただいた)までのエピソード的な話が中心
でしたが、アグリさんからは締めの言葉として...

アグリさん:
ジャンクSPORTSが応援してくれるというのでね、
まぁ浜ちゃん来てくれないと話にならないので、是非応援に来てください。


とのこと。これは近いうち、浜ちゃんがサーキットに姿を見せる日も近いのでしょう。(まさか、鈴鹿GPのみだったりして??)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モナコGP 土曜... 山本左近の起... »