わたなべまさと部屋
"わたなべまさと"は2006年、船出したスーパーアグリと佐藤琢磨に熱いエールを送り続けることをお約束します!
 



モンタニーのブログにて、ファクトリー内のSA06と思われる写真がUPされています。スゴイ!

http://www.orangeblog.fr/web/jsp/blog.jsp?blogID=85114&dayFilter=2006-07-14

このブログには、"Mauvaise foto de la new car elle sera bientot en piste"と記されていて、多分「もうじき登場する予定の新車の写真なのであまり良い写りではない」という意味かと思います。

それにしても、この写真本物だとして、こんな形で表に出してしまって良いのでしょうか?モンちゃん、大丈夫?


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« フランスGP 土... フランスGP 日... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (c9pyon)
2006-07-16 00:34:03
ご無沙汰しておりま~す。

トラックバックありがとうございました!

早速記事にさせて頂きました。

モンタニーがブログを持っているなんて、

お姉さんも友人からの情報で初めて知りましたが、

でも、本当にチームにナイショでこんな写真を出していいのか

ちょっと心配になってしまいますよね(笑)

では、また遊びにきますね!

ありがとうございました。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。