わたなべまさと部屋
"わたなべまさと"は2006年、船出したスーパーアグリと佐藤琢磨に熱いエールを送り続けることをお約束します!
 



今さら感もあるかもしれませんが、ご承知の通り、先般のハンガリーGPでホンダが第3期活動で初優勝を飾りました。

「たなぼた」感もありはしたものの、混乱の中で優勝を勝ち取ることが出来たのは、それもある意味実力と言えるでしょう。連勝するだけの力はまだないと思いますが、今回の初優勝を契機に上昇気流に乗ってもらいたいものです。

そして、SAF1の方にもジャンジャン技術供与していただいて...(笑)

さて、GP翌日のスポルト等でご存知の方も多いと思いますが、優勝を記念して、東京青山のホンダ本社では第2期で恒例だった垂れ幕が大々的に掲げられました!
そして、1階ショースペースでは期間限定(~8/11)でRA106が展示されました。

ということで、8/10にホンダ本社に行って来ました!
その写真を”フォト蔵”の方に掲載しましたので、宜しければご覧になっていってください。(下の画像リンクよりお入りください。)

ホンダ第3期初優勝 - RA106ホンダ第3期初優勝 - RA106 from フォト蔵

展示されているマシンの前には、「夢こそが、私たちのエンジンだ。」という台詞が書かれています。この言葉、身に染みるというか、とても良い言葉ですよね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 佐藤琢磨 一問... トルコGP 金曜... »