グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

洗濯屋さんに行くために洗う(笑)

2022年12月10日 | DS3 E-TENSE

本日はのんびりお休み・・・

KURE(呉工業) 超耐久撥水ボディーコート LOOXレインコート 1190

効能は何気に素晴らしいく何回か雨に遭っていますが、特に洗車する必要性もない感じぐらいには綺麗だったのですが・・・

洗濯屋さんにたまった洗濯物を持って行くに際し、窓ガラスだけ拭くのもなぁ(苦笑)

というこで・・・(笑)

軽く洗って、施工してから出発・・・

 

内外装は気にっている部分があまりない車ですが・・・(^^ゞ

お買い物ついでにつらつら見るに・・・

斜め後ろから見るとなかなか凝った造形でDSマークがプレスラインでドアパネルに表現されているとか関心はするんですけどね・・・いいか悪いかは別として(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バキバキを何とかする・・・(... | トップ | 十数年ぶりに再訪・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS3 E-TENSE」カテゴリの最新記事