カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ジグソーパズル『阿弥陀二十五菩薩来迎図6回目』完成(^o^)v

2019年01月31日 17時35分00秒 | ジグソーパズル
ジグソーパズル『阿弥陀二十五菩薩来迎図6回目』
です。

まずは動画でご覧ください。


ジグソーパズル『阿弥陀二十五菩薩来迎図6回目』完成(^o^)v




ついに完成しました。




ここまで20時間半で残り814ピースまで
出来ていたので残り186ピースです。


という事で、今まで完成しているのが



ここまでできていました。
後は左の岩場の部分だけです。
結構簡単にできるだろうと思って
いましたが、かなり苦戦しました。

1時間後です。



少しだけできました。

そして2時間後




1時間ごとほぼ変わらずです。

そして3時間後



ちょっと慣れてきました。

そして5時間後



こつをつかんできました。

この後休憩して晩御飯を食べて一気に
作りました。

そして完成です。




完成したジグソーパズルをのりを塗って
固めるのとともに艶出しします。




乾くとご覧のようにピカって光ります。



実際には別に買っている糊を2度付けで
塗ってさらに艶を出しました。

そしてフレームに入れると



こんなに素敵になりました。

そしてお店で飾ると







この嬉しそうな顔が大変だったのが伝わりますね。


最初は25時間くらいでできると思って
いましたが最終日は9時間もかかり
6日間で29時間30分かかりました。

結構疲れましたが、非常に綺麗に出来上がりました。
皆様、是非見に来てくださいね。

次は作りかけの『ウユニ塩湖1500ピース』をする
予定です。
いつになるかわかりませんがご期待ください。


このようにジグソーパズルを飾っている
当店は、

阪急高槻市駅から徒歩3分JR高槻駅からは
徒歩10分の理容室

カットハウスツインです。



住所は大阪府高槻市高槻町20-27阪口
ビル1階

電話番号は 072-684-3536

ホームページはこちらをご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしています。

当店の隣の駐車場は料金が非常に高い
です。近隣の駐車場に停められてご来店
時に申し出ていただくと駐車場代金
400円をお渡ししますのでご利用
ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。