カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

少しずつダイエットしています

2022年11月04日 14時32分00秒 | ダイエット
手術をして1ヶ月半が経ちました。

入院していた事を知っているお客様が僕がやつれていると心配してお店に来て4kg痩せた僕を見て

「意外と今までと変わらへん」

と言いながら残念がるので日曜日から16時間ダイエットと軽い筋トレを始めました。

少し早いかなと思うのでウォーキングや水泳は少し控えて食事を気をつけながら、でも体力は回復するように食べています。
 
差し入れもたくさんいただきます。
この差し入れは真心ですので全て食べながらダイエットしています。

まずは16時間ダイエット

参考にしている動画です。


そして、手術して1ヶ月半なのできつい筋トレはせずに手軽にできる筋トレをしています。

参考にしているのはこちらの運動です。




もう少しきつくしてみようと2日前から下記のものを始めましたが、腹筋を使うと傷が疼くのでこちらはもう少し治ってから再開しようと思います。



皆さんの期待に答える為に痩せてやつれなければと思います。

変な使命感もありますが、右足の付け根が手術の後に動かなくなり、日にち薬で今は歩けるようになりましたがまだ少し痛むので、ここに負担がかからないようにもう少し体重を落とそうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。