カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

女子会に参加しました

2024年05月30日 11時30分00秒 | 日記
先週の火曜日に妻と義妹(妻の妹)と妻の修行させていただいたお店の娘さんの3人の女子会に参加しました。(運転手として)

まずはスリランカカレーのPUJAでランチを食べをました。















いつもながら美味しかったです。

そして場所を最近できたコメダ珈琲に変えてお茶しました。
 









美味しかったです。

女子会ですがなんの遠慮もなく喋りました。

楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。