カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

やってしまいました

2022年11月10日 07時16分00秒 | 日記
先日、入院していた時に色々あった事をお客様に話しているとカーテンで仕切られたスペースでお顔剃りをされていた女性のお客様が終わられて出てきて

「マスター面白かった😁」

と笑いながら帰って行かれました。

もう入院までネタにしてしまってます。

良いネタ一本できたな。

女性のお客様たまに笑っていると妻に言われるもんな。

それにしても調子にのって喋り過ぎました😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。