カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

最後は熱田神宮に行きました

2018年05月26日 12時18分10秒 | 日記
 犬山城を後にして高速道路を使って熱田神宮に
行きました



中に入ると



こんなに綺麗でした





今までの歴史も勉強できました。





本殿に到着



お参りしました。

そして御朱印帳を書いていただきました。



最後はおみくじのリベンジです。



末吉です。最初が凶だったのでほっとしました。

この後、大黒さまの恵比寿様のお札をもらいに、
神宮内の別の神宮に行きました。



凄く綺麗でしたよ。

この後、熱田神宮を出て松坂屋の本店にいき、
お土産を買ってから山本屋総本家で味噌煮
込みうどんを食べました。



美味しかったです。

この後、天守閣の工事のための見れなかった
名古屋城の横を通って大阪に帰って来ました。



走行距離404,8㎞は大変でしたが楽しい旅行に
なりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。