カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今年の剃り納め

2022年12月31日 01時32分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
先日、初めてのスキンヘッドのお客様にご来店いただきました。




そして本日頭を剃るお二人のお客様にご来店いただきました。

1人目が3週間前にも来られたお客様です。








そしてお二人目が横と後ろを同じ高さまで剃って、前髪を揃えるお客様です。












このお二人を剃って、今年のスキンヘッドと部分的に髪の毛を剃るお客様は終了しました。

今年もたくさんのお客様の頭を剃らせていたました。

 こんなに自分が頭を剃るようになるなんて思っていなかったです。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

 本日のお客様も動画を撮影させていただいたのでYouTubeにあげました。 

お一人目の方は3週間前にもあげたので、今回のYouTubeでは2番手で登場しています。

 皆様に撮影させていただき本当にありがたいと思います。

 ご協力ありがとうございました。



来年もブログや動画のYouTubeを頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。