カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

父の日のプレゼント

2022年06月23日 08時00分00秒 | 日記
娘から父の日のプレゼントをもらいました。磁気の力を使う健康ギア『コラントッテ』のパワーストーンで出来たブレスレットです。

実はコラントッテはお店でも販売しています。





娘が父の日に何かプレゼントしてくれると言うのでお店に置いてあるパンフレットの中から欲しい物を選んで取り引き先に連絡すると、この商品だけはコラントッテのショップかWebで注文するしか手に入らないとわかり月曜日に注文しました。

そして昨日届きました。









こんな感じの入れ物です。

で中は



パワーストーンの説明が入っていて



こんな感じで入っていました。

むっちゃカッコ良い😊

今回はコラントッテの磁気の力とタイガーアイと天眼石というパワーストーンで作られた物で石の持つ意味は『金運 自信 勝負運 厄除け』だそうです。

早速つけると



良い感じです。

カッコ良いです😊

門戸厄神さんで買った厄除けの念珠と合わせてつけると


良い感じです😊

ヒノキスマホスタンドもサービスで入っていました。






これも便利なので使います。

むっちゃ嬉しいです😊

本当にありがとう😊

仕事中は髪の毛が付くので外しますが、それ以外はつけようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。