カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

出張カットで気づかされました

2022年08月12日 08時25分00秒 | 日記
先週の火曜日に出張カットに行かせていただきました。

コロナ禍で初めてのお客様で本当は1週間前に行かせて行く予定が、行かせていただく5日前にご来店いただいたお客様がコロナの濃厚接触になったと連絡があったので、念のために1週間待っていただきました。

他のお店に頼んでいただいても良いですよ。

と電話でお伝えしましたが

うちのお店が良いとすすめられたのでと言って1週間待っていただきました。

本当にありがたい事です。

当日朝8時30分に妻と行かせていただきました。

ご主人さんは入院していて4ヶ月も髪の毛を切れなかったそうで、カットが終わると

「気持ち良かった。スッキリした。人間に戻った」と凄く喜んでいただきました。

奥様も
「退院したら何よりも髪の毛を切ってあげたかったから本当に良かった」

と喜んでいただきました。

この時期に出張カットは大変ですが、こうしてお二人が喜んでいただけて

やっぱり僕はこうして喜んでもらうのが嬉しいし、こういう事をするために生まれてきたんだろうなあと思いました。
そしてまだまだ死ねないなと思いました。

これからも色々な人に喜んでいただけるように頑張ろうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。