カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

BA5にも頑張って対応します

2022年07月29日 08時43分00秒 | カットハウスツインからのお知らせ
BA5が猛威をふるっています。

カットハウスツインはオミクロンが少し落ち着いてきたのでスタッフはお顔剃りの時以外はフェイスシールドを外させていただいていましたが、7月24日から再びフェイスシールドをつけて営業しています。

そして月曜日にかかりつけの病院で主治医の先生とお話しすると

今回のウイルスは感染力が非常に強いから目もしっかり守った方が良い。不織布マスクを自分もお客様もつけないと感染する可能性は高いし、出来たらゴーグルをはめる方がフェイスシールドよりも仕事もしやすいし良いと思う。それにうがいをした方が良い。

と言われたのでカットやアイロンをする私と妻用にAmazonで医療用ゴーグルを買いました。








お顔剃りをする時は全員フェイスシールドで対応させていただきます。







これからもお客様の安全を確保出来るように頑張ります。なお、店内は引き続き空間除菌出来る抗菌ナノウォーターを加湿器で噴霧しながら抗菌させていただきます。お客様には引き続きマスクとフェイスプロテクションをつけていただきます。ご協力よろしくお願い申し上げます。

なお、私が購入した医療用ゴーグルはこちらです。曇らずクリアーなのでを非常に見やすくで仕事がしやすいです。
濃厚接種のお仕事をされている方にはおすすめです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。