カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ダイエット経過報告2

2021年06月25日 16時46分00秒 | ダイエット
 今週もウォーキングを3回しました。同時に筋トレもしています。

土日月曜はクタクタだったので火曜日からです。

6月22日(火)は62分ウォーキングして7562歩でした。
小学生の団体に挨拶されたり、保育園の園児さんとすれ違ったりと、時間が少し遅めだったのでほのぼのしたウォーキングでした。

涼しかったです。










水曜日は疲れていたので休んで、次は6月24日(木)です。

70分ウォーキングして8043歩でした。
だんだん暑くなってきてマスクが辛いです。

この日はお店も一日中忙しくて、4000歩以上歩いたので帰宅すると12432歩も歩いていました。










そして本日6月25日(金)です。
61分歩いて7001歩でした。
















今の時点で8156歩ですから、今日は10000歩前後と思います。




体重は94.8kgです。

なんと先週より500g増えました。




うどんを食べすぎたからなのか?

それとも筋トレしすぎたのか?

毎日忙しくて晩御飯が遅かったからなのか?

地道に頑張ります😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。