カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

出張カットで不思議なご縁です

2019年12月20日 12時12分00秒 | 日記
おはようございます。
今日は朝から出張カットに行かせて
いただきました。

今日はベッドの上でカットさせて
いただきました。

私がカットをしてから妻が顔剃りを
していたので奥さまと色々な話を
していて、どこでお店をしているのか
聞かれたので

「阪急高槻市駅の近くで元ニュー
ミュンヘンの前です」

と言うと、旦那さんは元気な頃によく
ニューミュンヘンに行っていたと
言われたので

「元々はJR高槻駅の前のハヤシが
実家のお店で今は双子の兄がして
いるんです」

と言うと旦那さんが高槻に来てから
ずっと兄のお店に行かれていて、
昨年倒れてから自宅にいるという
ことでした。

こんな偶然があるんだなあと思い
ながらいて、妻が顔剃りを終えるて
クリームをつけると嬉しそうに
顎を触られていたので兄と僕の
写真を見せて

「お世話になっています。ハヤシです。
双子の弟です。」

と言うと目を見開いて僕のスマホを
触りながら写真を見てニッコリして
くれました。

本当に鳥肌立ちました。

本当に不思議なご縁です。

「良い新年を迎えて下さいね。
また来ますから呼んでください。」

と言うと嬉しそうに手をあげてくれ
ました。

これからも頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。