カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

連休はバタバタでした!

2013年04月11日 08時52分51秒 | 理容組合 講習
今週の連休はばたばたした連休でした。
月曜日は理容組合高槻支部の外部総会で
和歌山『六三園』に行ってきました。







有名な所だそうできれいな庭がありました。
建物も国登録有形文化財ですばらしかったです。
今はがんこすしさんが場所を借りて運営している
そうです。店員のお姉さんが案内しますというので
いろいろ説明してもらいましたが面白かったです。






帰りには黒潮市場によって買い物もしてきました。





マグロのしぐれ煮が最高においしいです。

続いて、火曜日は日本最大級の理美容業界の
イベント『TWBC』に行ってきました。



講習を3本も見てきました。





なるほどなあと思うところがあり面白かったです。
特に1本目の講習はいい刺激になりました。

『berberがかっこいい!!』

素敵な講習でした。この気持ちをしっかり持って
仕事しようと思います。

2日間ばたばたでしたがよい休日でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。