カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ラウンドワンとおゆば

2009年06月23日 10時53分23秒 | 日記
 昨日は息子の学校が参観日の振り替えで
久しぶりに休みだったのでUSJに行く予定
でしたが、朝起きるとあいにくの天気で、子
供たちは残念がると思っていましたが、これで
ラウンドワンにいけると大ハシャギでした。
なんか年間パスを買う意味が無いような気も
しながらラウンドワンに行くことにしました。
今回は嫁の妹の家族も一緒に行くことになり
守口市まで迎えに行ってから、高槻市の
ラウンドワンに行きました。

今回、妹の子供たちはラウンドワンに行くのが
初めてで、喜んでくれるか心配でしたが



このとおり、行くなりローラースケートを始め



スケートの後はこのとおりでした。

風船で遊んだりするのも楽しそうでしたし

このあとサンドバックをたたいたり、釣りをしたり
屋上でパットゴルフやテニスなんかもして、最後に
ゲームもして楽しそうでした。

ラウンドワンを出てから、おすし屋さんで夕食をとり
講習に行っていた妹の旦那さんと、万博外周道路にある
スーパー銭湯『おゆば』で合流してゆっくりとお風呂に
入ってきました。最近スーパー銭湯によく行きますが
ここが一番お気に入りですね。広くてお風呂の数も
多いですし綺麗です。

源気温泉 万博 おゆば

お風呂は気にならないのですが、ここの中にある
1000円カットのお店のチラシに理容組合の
キャラクターの『チョキちゃん』を使用しているのが
気になりました。これって仕事柄と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。