カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ジュリーとフットサル

2011年02月16日 08時38分53秒 | サッカー・フットサル
 おはようございます。
全身筋肉痛のまさろうです、本日も寒いですね。
最近、ありがたいことにブログのアクセスが非常に
増えています。昨日は357人の方にきていただき
1180ページもみていただきました。そこでこんなに
アクセスがあった理由をアクセス解析で見てみると
沢田研二さんのキーワードで来ていただいたようです。
そうジュリーです。僕が子供のころ、ザ・ベストテンで
つねに1位をとり
「一等賞がいいんや!」
と言いながら歌っていたジュリーです。子供心に
『ジュリーってカッコいいなあ』
と思っていました。先日も飲みに行ったときに
何人か同世代がものまねしていました。
それほど僕の世代にはインパクトのある方ですね。
最近はあまりテレビでは見かけませんが、舞台で
ご活躍されているようです。
一回見に行きたいと思いますね。
ジュリーのファンの方、見て頂いてありがとう
ございました。

ところで、昨日は久し振りにフットサルをしました。
メンバーは男性6人に女性2人、うちの娘の全9人です。
11時に集合し、すこしパス練習などで体を温め
ゲーム開始、女性もいますが比較的2人とも動け
たので楽しかったです。娘は学級閉鎖のために
これましたが、皆さんが遊んでくれたので本当に
楽しそうでした。ガツガツするのもいいですが
こういうのもいいですね。


休憩中の写真です。



吐きそうになっている僕の写真です。
2時間ほどして帰りましたが、帰りに僕、嫁、娘
そして初参加の女性と食事をしましたが女性が
「こんなに面白いと思いませんでした、正直
すこしなめていましたが、みんな凄いですね
つぎも参加したいです」
と言ってくれたので良かったです。
そしてもう一言
「まさろうさんって動けるデブやったんですね
てっきり動けないデブと思っていたので
あんなに動けると思いませんでした」
と言われました。デブという言葉は気になりましたが
動けるデブといわれてうれしかったです。
こんなに太っていますが小学校の時から水泳は
学年でも上位でしたい、地転やバック転もしていま
したからね。自分ではジャッキーチェンのような動きと
思っていましたが、周りには
「おまえ、デブゴンみおたいやなあ」
といわれていましたけどね。

ということで本日は全身筋肉痛になっております
皆様にはご迷惑をおかけしますが全力で
お仕事させてもらいます。

それではカットハウスツインでお待ちしています。

あとで『GANTZ』を見てきたので感想を書きます。
ご期待ください。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。