カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

感謝です

2022年11月10日 07時25分00秒 | 日記
月曜日にピロリ菌の除菌が成功しているかの検査に行きました。










検査担当の看護師さんが人間ドックの時に大阪医科薬科大学病院の予約を担当してくれた看護師さんで、僕の事を覚えていてくれたようで、ダビンチの手術で成功したと話すと、

「本当に良かったですね」

と言ってくれました。

「本当にここまで初期のものは滅多にみつからないですよ」

と言われて本当に助けていただいたんだなあと思いました。

しっかりお礼も言ってきました。

検査結果は来週聞きに行きます。

本当に感謝です😊

ピロリ菌の除菌検査の帰りに朝の9時から何も食べていなかったので16時過ぎにアルプラザにあるE-PRONTOで遅めのお昼ご飯を食べました。










久しぶりに行きましたが美味しかったです😊

実はこの日は理容組合北摂女性部の日帰り旅行があり、朝から参加する妻をJR高橋駅まで送りました。

京都までのバス旅行だったようでお土産にお守りとお漬物と八ツ橋を買ってきてくれました。



このお漬け物だけでご飯食べれるくらい美味かったです😊 

こうして色々なものが食べれるだけで感謝と思う今日この頃です😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。